2018.12.2

第2弾 Sunday Brunch & Run 

12/2(SUN)Sunday Brunch & RUN を開催しました!
休日の午前中を有意義に過ごしてキレイをつくる、女性のためのSunday Brunch & RUN、シリーズ第2弾のイベントになりました。
今回のテーマは、「カラダにいいことはじめよう~寒い今こそ温め上手に~」です♪
代々木公園でのRUN、さらに美容セミナーやヘルシーサラダなど、キレイで健康になれるコンテンツをたくさんご用意!

当日は寒い冬の朝でしたが、コンディショニングアンバサダーの皆さまをはじめ、たくさんの方にお集まりいただきました♪
原宿の駅のすぐそばにありますサラダ専門店、「ALOHA SALADS」さんに集合。「ALOHA SALADS」さんはハワイ・カイルアからやって来たサラダ専門店です。
今回は、イベント特別バージョンの“温活”サラダをご用意いただきました♪
図1.png
スペシャルサラダを作っている間に、代々木公園でRUN!
今回RUNを先導していただいたのは、元実業団で現在もコーチを務めるなど幅広くご活躍している長崎雅子さん。
キレイで疲れにくい走り方&ドリルを教えていただきました。

ポイントは、足をカラダの近くに着地させて、軽く前傾姿勢に!これだけでだいぶ軽やかに動ける感覚が実感でき、みなさん思わず笑顔になっていました。
ちょうど3kmになる公園内のコースは紅葉がとてもきれいで、途中立ち止まって写真を撮る方も♪
みなさん会話が弾むペースで楽しみながら3km走りきりました。
図2.png
戻ってきたら、お待ちかねのスペシャル温活サラダの実食です!
温め食材のカブや生姜をはじめ、腸内環境を整えてくれるレンコン、それからビーツに漬けたキヌアなど、具だくさんメニューを教えていただき、美味しくいただきました。
生姜たっぷりのスープもあって、一層ぽかぽかに!!
最後は、美容家でオーガニックスペシャリストの吉川千明先生から、温め上手になるコツのプチセミナー!
今回は、「温活」にもつながる「血行」のお話と、皆さんの日頃からのお悩み相談も♪

長引くストレスは、血行不良の原因に!交感神経にスイッチが入りっぱなしの状態なので、湯船に浸かったり、良く噛んで食べたり、カラダに優しい生活を心がけて自律神経を整える工夫をしましょう!
皆さんの日頃から気になっている美容に関するお悩み解決方法も教えていただき、あっという間に終了のお時間となりました。
温め上手になるコツを1つでも多くお持ち帰りいただけてますと幸いです。

a.png

3.png
to.jpg

  • コンディショニングやってみたトップ
  • 「コンディショニング やってみた」イベント新着イベントレポート