日時
4月25日(水)19:00~20:00~(各45分)
19:00~ Urbanセッション「Squeeze YOGA×美腸エクササイズ」
20:00~ Urbanセッション「バウエルセラピーヨガ」
場所
丸の内 KITTE 屋上緑化スペース
定員
各40名
費用
(参加費)
2,000円
公式
サイト
http://yogatrip.jp/

持ち物

ヨガが実施可能なウェア (屋外広場で実施予定のため、気温調整可能な服装をお持ちください)必要な方はヨガマットor大判タオル、ドリンクなど

  • ※ヨガマットはこちらで用意いたしますが、ご自身のヨガマットを使用してもOKです。
  • ※着替えスペースもご用意しております。

注意事項(必ずお読みください)

<セッション中止に関して> 雨天や台風などの悪天候・天災などによるセッション中止のお知らせは、全てYoga TripホームページとSNS(Facebook・instagram)にてセッション開始3時間前までにお知らせしますので、必ずご自身にて確認をお願いします。
※もし、悪天候・天災などによるセッション中止の場合は、料金の払戻しを致します。(コンビニ支払い手数料は除く) その際はYoga Tripホームページ・SNSなどにてご案内致します

ティップネスオリジナルの「腸」に
アプローチするヨガと、
ケロッグ「オールブラン プレミアム」が
コラボした、
コンディショニング やってみた
“美腸編”、
「美腸×Yoga Trip」
presented byケロッグを実施します。
都会の夜景と春の風を感じながら、
腸とココロを整えて新生活に備えませんか?

プログラムのご紹介

SQUEEZE YOGA

動いて汗をしぼりきる、脂肪燃焼系ヨガ。
生まれ変わって再登場!
リズミカルにポーズを連続して行い、しっかり汗がかける脂肪燃焼系ヨガ「SQUEEZE YOGA」が生まれ変わって再登場!
呼吸に合わせてヨガのポーズを組み合わせ、繰り返し行う事で脂肪を燃やし、引き締まった美しい体を手に入れます。初心者の方も安心して参加できるよう、習得しやすいヨガポーズで構成されています。
カラダの芯からジワっと熱くなる燃焼系ヨガを体感してください。

美腸エクササイズ

腸のリズムを整えて美腸を手に入れ、体調のいい毎日へ!
腸内環境を整えることは日々の体調UPや健康のために、有効だと考えられています。
腸を間接刺激する「体操」と、直接刺激する「もみ」を効率的に組み合わせることによって腸のリズムを正常化し、体の内側から体質改善へ導きましょう。

バウエルセラピーYOGA

ヨガとセルフ腸マッサージを組み合わせ、心もお腹も緩めて腸内環境を整えるプログラム。ヨガの動作で腸に適度な刺激を与え、セルフ腸マッサージで腸の活動を活発にし老廃物の排出を促します。腸の活動と自律神経は密接に関係し、腸が活性化すると副交感神経が優位になりリラックス効果を高めます。また、腸内環境が整えば、便通はもちろん、むくみや冷え性の改善美肌効果や免疫力アップにも繋がります。

「オールブラン プレミアム」を中心に、ケロッグの人気シリアル商品にナッツやドライフルーツを組合せ、ティップネス×ケロッグの3つのオリジナルレシピを自分で作れる、“腸食”作りイベント「MY CEREAL FACTORY」ワゴンもやってきます!

ケロッグ オールブラン プレミアムとは

「オールブラン プレミアム」には、腸の奥まで届く食物繊維を含む小麦ブランとスーパー大麦を使用した、香ばしいザクザク食感フレークに、甘酸っぱいイチゴ、マンゴー、レーズンを加えて飽きのこない甘さ控えめに仕上げました。1食分(50g)で、6.4gの食物繊維をたっぷり摂ることができるので、食物繊維が不足しがちな方にオススメのシリアルです。

97%の管理栄養士が
“食物繊維が不足しがちな方に勧めたい”と回答

「オールブラン プレミアム」は、334名の管理栄養士にサンプリングし回答したアンケートにおいて、97%の管理栄養士に“食物繊維が不足しがちな方に勧めたい”という評価を得ることができました。 ※「オールブラン プレミアム」を管理栄養士334名にサンプリングしアンケートを実施したところ、97%の管理栄養士が「食物繊維が不足しがちな方に勧めたい」と回答(2017年9月株式会社ファンデリー調べによるアンケート結果より)